SESOblog

実績掲載や無料モニター募集

最新EAの過去実績を大公開!!

 

こんにちは!

管理人のSESOです。

 

 

新型コロナが猛威をふるっており

非常に不透明な日々が続いていますね。

皆さんご自愛ください。

 

さて今回はモニター希望の皆さんから

 

「過去の実績を見せて欲しい」

 

とのお声をいただきましたので公開

させていただきます。

 

実績をご覧になって無料モニターに

ご興味がございましたら下の公式ラ

インからご連絡下さい

f:id:sesoblog:20210123174521p:plain

 

 日々の実績はツイッターで配信しています!

f:id:sesoblog:20210125005024j:plain

【実績の見方】

まずはじめに実績の見方をお教えします!

f:id:sesoblog:20210124161714j:plain

こちらは最新EAの稼働結果をMT4(FXの取引ツール)

で表示させたものです。

 

 

 

12月実績 596,128円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162221j:plain

 12月の実績は+596,128円(月利59%)

でした!

 

12月は3ヵ月ぶりに50%を超えましたね(^^)/

 

 

良い形で締めくくれたかと思います。

応援いただいていたモニターの皆様

ありがとうございました!!

 

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

合計   +5,022,195円(平均月利71%)

 

 

11月実績 412,927円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162333j:plain

 11月の実績は+412,927円(月利41%)

でした。

 

先月に引き続き41%でした。

 

 

この月も50%を下回りましたが

11月は月初にあった米大統領選挙

のため前半の稼働を停止しており

ましたので41%でも十分な数字で

したね

 

トータルの平均月利では大きく50%

を超えていますので来月はさらに利

益を積み上げてくれることに期待し

ましょう。

 

合計   +4,426,067円(平均月利73%)

 

 

10月実績 418,668円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162405j:plain

  10月の実績は+418,668円(月利41%)

でした。

 

この月は初めて利益50%を割りましたね

でも41%でも非常に優秀じゃないでしょうか?

 

 

私は「41%だと今月は少なめだなぁ」

と感じるEAはこのEAを置いて他にないです。

 

 

今後も新型EAの応援よろしくお願いいたします。

 

合計   +4,013,140円(平均月利80%)

 

 

9月実績 815,738円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162431j:plain

 9月の実績は+815,738円(月利81%)

でした!

 

9月も非常に優秀でしたね!

 

9月は淡々と利益を積み上げることが

できた月でした!淡々と積み上げた結果

が月利80%越えなので十分すぎますね!

 

 

このEAの快進撃はどこまで続くか楽しみです!

 

合計   +3,594,472円(平均月利89%)

 

8月実績 1,029,284円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162502j:plain

 8月の実績は+1,029,284円(月利102%)

でした!

 

この月は月初に数日間稼働を停止させて

いたので実質の稼働期間は20日弱でした

がこの月も非常に優秀でしたね!

 

この新型EAは平均月利50%と銘打って

提供していますが正直ここまでのパフ

ォーマンスはそれ以上?(笑)

 

 

このEAの今後にますます期待してしま

いますね(^^)/

 

合計   +2,778,734円(平均月利92%)

 

7月実績 505,794円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162528j:plain

 7月の実績は+505,794円(月利50%)

でした!

 

数字だけ見れば非常に優秀ですが

7月は月中で大きなスリッページ

 

 

よって想定外のマイナスが起きており

このマイナスがなければ月利80%ほど

でした

 

それでもこの数字ですからいかにこの新型EA

が優秀かがわかりますね!

 

合計   +1,749,450円(平均月利87%)

 

 

6月実績 1,243,656円の利益!!

f:id:sesoblog:20210124162607j:plain

 

6月の実績は+1,243,656円(月利124%)

でした

 

証拠金100万円に対しての数字なので

驚異的な数字ですね!!

 

 

この月だけで原資を回収しているので

しっかり資金管理をしていればあとは

 

ノーリスクで資金を積み上げることも

可能ですね!! 

 

f:id:sesoblog:20210123174521p:plain